• HOME>
  • 配達エリア・衛生管理

ご注文の流れ


ご注文からご指定の日時、お届け場所へ配達までの流れを簡単にご紹介します。
ご注文やお問い合わせの際の参考にお使いください。


お客様からのご注文依頼・お見積り
お客様
ネット、または、電話、ファクスにてご注文ください。

●ネットでご注文の場合
お好みのお弁当を選んでいただき、「注文する」ボタンをクリックして下さい。
必要事項(※は必須)を入力し送信しましょう。
(注)ご注文は一週間以上前まで、20人分以上の注文に限らせて頂きます。
配達可能地域:大阪、京都、兵庫、滋賀、和歌山、奈良(一部地域除く)



●お電話の場合

TEL: 06-6244-2662


●ファックスの場合
FAX用紙をダウンロードの上 ご送信ください。

FAX: 06-6243-3051


ご不明な点がございましたら電話もしくはメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。
「山のしずくのお弁当」スタッフからのご注文内容の確認
弊社スタッフ
注文やお届け時間、お届け先に変更や間違いがないか等、確実にお弁当を配達するため、お客様にご確認させていただきます。
方法は、お客様ご指定の方法でさせていただきます。(メール、電話、FAX等)
当社はスピーディーな手配をモットーにしております。

お客様からの正式なご予約・お申し込み
お客様
見積もりやプランにご満足いただけたら、正式にご予約をお願い致します。
その際、お申込み内容やお支払い方法について確認させていただきます。

(注)数量の変更、キャンセル等は、3日前の午前中までにお願いします

イベント、パーティー当日にお届け!
弊社スタッフ
ご注文いただいた、お弁当、お料理をイベント、パーティー会場までお届け、ケータリング。

便利なケータリングをご希望のお客様には会場のセッティングから片付けまでスタッフにより迅速な作業を行います。
お客様からお支払い
お客様
お支払については 後日銀行振込でおねがいします。